SSブログ

祭ポイントって結構いいかも… [MHF]

第4回狩人祭」が終わりましたね。
今回の「狩人祭」も勝利側に在籍する事ができました。
毎回タナボタ的に勝利特典をいただいてる気分ですが、もらえるモンはもらっとく主義のカズッヒです。

前回の「狩人祭」から採用された祭ポイントってシステムですが、よくよく景品を見てみるとなかなかイイ品がそろってますねぇ。
コインや券なんかもあるし、モンスターのレア素材も扱ってるんですね。
宝石券なんて一人で集めるのは手間なんで、10P払って交換しちゃうのもアリだな~って思いました。
レア素材の方は少々ポイントが高いでしょうかね?
「鎧竜の頭殻」が1000Pで「黒鎧竜の頭殻」が500Pって逆じゃないかな?って思うのもありました。

そんな中、僕が一番注目したのは「装飾品」です。
剛力珠300Pは金で買える(ギャラリー大会の費用)と思えばあんまり魅力的ではないですけど、僕が今一番欲している音無珠がリストにあるではないですか( ̄Д ̄;)
1994747
この珠作るのに「古龍の血」が3個もいるもんで、音無珠G(音無珠3個使用)を作りたい僕にとっては渡りに船なこのシステム。
この前、1個作ってしまったのが悔やまれます…(-_-;)

せっかくもらったこの祭ポイント。セカンドキャラのポイントを使用して、音無珠を2個(もしくは5個か…)交換して、宅配したいと思います(>ε<)

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

SAMURAI

お久しぶりです、SAMURAIです。
HR100になりました~^^またこれから新しい狩りのスタートとおもって、ぼくもブログ開設しましたso-netで

そのことで質問があるんですが、きいてもらっもいいでしょうか?

デザインに自分の作った画像ってどうやって載せるんですか?
カズさんのみたいにやってみたいんですけど・・・

あとリンクにのせてもいいですか?
by SAMURAI (2008-09-09 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。