SSブログ

紹介キャンペーンは蜜の味!? [MHF]

リアル生活がドタバタしてて日記更新がなおざりになってました。
と言ってもこれといって書く事もなかったんですけどね(-.-;)
今回はケータイからのUPなんで、お見苦しい点があるかもしれませんが、ご容赦下さいm(__)m


さて、シーズン3.0で大幅パワーアップがなされた防具がありますよね。
そうです。お友達紹介キャンペーンの三大頭防具です。

初めてあの異常なパワーアップぶりに気づいた時は、バグだろうと疑ってしまったものです。
それまでは、倉庫の肥やしと化していたフェロウビコーヌが、今では定番化している次第でございます。

あまりの高性能ぶりに自分で自分を紹介してしまうハンターも出てしまいました(ウチの猟団から二人)。
カプコンもそれを見越してか、早速紹介キャンペーンと初回課金割引を実施する始末。
運営たたむ前に荒稼ぎしてトンズラするんじゃないかと訝りたくなります(´~`;)

そんな中、先日某SNSにて、紹介人を募集するカキコミを発見しました。
これはチャンスとばかりに早速レスして、紹介者の権利を戴きました(ノ><)ノ
これでフェロウクレスト(だっけ?)をゲットすれば、めでたく三大紹介アイテムの補完完了です。
これ使って激運装備作りたいと思いますo(^-^)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。