SSブログ

変幻アクラ・ヴァシム [MHF]

新モンスターが発表されましたね~。

その名も、「アクラ・ヴァシム」ですって。
さっきこのキーワードで検索したら、18件しか該当しませんでした。
この日記を書き終わる頃には何件になってるかな~?


さて、シーズン3.0のプレビューサイトが公開されたわけですが、出てくる情報は下の写真のみという焦らしっぷりです。
1784976



なにやら暗闇に4つの赤い光が浮かんでますな。
これが目どとするとずいぶんと顔がデカイような気が…。いや、デカイというより広いのかな?

フロンティアの新モンスターは、今までに鳥竜種、魚竜種、飛龍種ときてるところから、今回の新モンスターは甲殻種って事になるんでしょうかね。
そんなとこから推測すると、堅い殻をまとった昆虫のようなモンスターを想像してしまいます。
サブタイトルに「変幻」なんてあるからには、奇抜な生態を期待しちゃいますね。
なんにせよ、今後の発表が待ち遠しいところですね。



新モンスターの発表とともに、「シーズン3.0 プレミアムパッケージ」発売のお知らせもありました。
いつものように特典アイテム満載で、購買意欲をワシ掴みされてしまいました。
特典アイテムの写真をざっと紹介させていただきます。
1784979
実にカッコエエ剣ですな。氷属性の太刀ってことです。


1784978
星祭・七夕って防具です。剣士用とガンナー用がもらえるようです。色違いアリ。


1784980
ノワールヘッド 男用


1784981
ノワールヘッド 女用 装備したらエルフみたいになりそう…。


1784982
ギャラリー用の家具ですね。


この他に、「ハンターライフコース 60日分利用権クーポン」や「マイトレポイント30P」なんて特典もあるようです。
特典目当てに、男キャラ用と女キャラ用で2つ買ってしまいそうな自分がいます…。

書き終わったとこで、「アクラ・ヴァシム」で検索したところ、68件がひっかかりました。
みなさんいろんな予想してるんでしょうね~。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ate

はじめまして、ateです。
ぼくもアクラヴァシムでここまできました~
多分これは2つ頭ある竜とおもいますよ。
HPにそれ的な絵もありましたから
by ate (2008-05-31 11:46) 

カズッヒ

◆ateさん
ようこそ&コメントありがとうございます^^
双頭竜のウワサは有力ですよね。
プレビューサイトの隅っこの絵が双頭竜になってるってヤツですね。なるほどって思いました。
ただそうなると、一頭毎の竜の目線がハンターに向いていないように見えるんですよね…。

なんにせよ、次の情報公開は2週間後でしたっけ?
そこで全貌が明らかになるといいですね。

by カズッヒ (2008-06-02 00:40) 

ate

ほかにも蜘蛛とかいろいろ言われてますね~
どちらにしてもいままでにない感じのモンスターでしょうね(あたりまえだけどwww)


いつかご一緒したいとおもったんですけど僕は鯖2なので・・・
残念です。でもこれからちょくちょくこのブログ覗かせていただきますね~^^
by ate (2008-06-06 23:01) 

カズッヒ

◆ateさん
戦闘中に属性が変化するとかなったら面白そうですね。
双頭竜なら左右の首で属性が違うとかありそうですしね^^

そうかぁ、2鯖ですか…。
鯖違いでご一緒できないって、残念ですよね。
mixiで気の合う方と知り合っても、鯖違いで遊べないって事がしばしばあります…。
サーバー統合は夢のまた夢のようですが、ココにはまたお越しくださいね~。
by カズッヒ (2008-06-07 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。