SSブログ

みんな、ありがと~ [猟団デラ・ミリティア]

我らが猟団にもやっとこさ、猟団部屋が割り当てられましたヽ(´ー`)ノ
ここまでくるのに実に八ヶ月も有しました。

RP1ポイントが30分ごとの配布になったり、RP促進キャンペーンなんかもあったおかげですかね。
でもなにより団のみんなが、バリバリログインしてくれる様になったのが最大の要因です^^

1679466
  椅子に座るとメニューを開けなくなるのが欠点です。放置の時不便なんすよね。

1679467
  広いですけど、アイテムボックス以外はなんもないですね~。早く猟団クエが受けたいです。


前回のメンテ明けで使えるようになった猟団部屋なんですけど、早くも次のメンテまでにはランク3の8500ポイントにとどきそうな勢い。
っていうか@160ポイントなんて僕ひとりでも十分いけちゃうな。

って事で来週からは猟団ストアが使えるようになっちゃうわけで、実に楽しみであります。

できれば来月の終わりくらいまでには、猟団クエストが受注できる様になるランク4に達していたいもんです。

それまでにもっかいRP促進キャンペーンでもやってくれないかな~。
一回クリアで10ポイントもらえるんすよね。
ランク4までには2500ポイント必要だから、現在5,6人のウチ等だとひとり頭のノルマは4、50回かぁ…。ちょっとありえん回数ですな(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。