SSブログ

せっかく勝ち組なんだから [MHF]

リアル生活が忙しくて、日記の更新をさぼっとりました。おひさしぶりです、カズッヒです。
団員のイン率が減ってきて、少々寂しいハンティング生活ですが、僕はまだまば続けていきますよ~。課金もあと4ヶ月以上残ってますしね(^^ゞ


さて、勝ち組限定クエストのヒプノック希少種狩ったりました。
ウワサ通り、振動攻撃がやっかいなようですね。もっとも僕は耐震スキルを付けて行ったんで気にならなかったけど…。
急降下攻撃の後のブルブル震えてる姿がなんともキュートだったけど、心を鬼して斬りつけてやりました。
コヤツの素材で作れる、ガンランスと弓がちょっと欲しいですね。性能は未知数ですけど、見た目に惹かれます。
1952994


勝ち組クエストのなかのひとつである、リオレウスにも行ってみました。
基本報酬に逆鱗があるようです。「祭典の思い出」も2枠出たんでラッキーでした(-_☆)V
一緒に行った仲間によると、紅玉も出るみたいです。
1953091



そういえば、今日から一周年記念のレア素材クエストが配信されましたね。
さっそくやってみようと思ってクエストを受けようと思ったんですが、狩り対象がエスピナスさんだったんで、求人区でやることにしました。チキンだなんて言わないで~ε=(>ε<)
もらえたレア素材は「火竜の紅玉」「荊竜の紅玉」「毒怪鳥の頭」でした。それ以外はカラ骨やらマカライト鉱石なんていうショボイ素材です。
それほどオイシイクエストとも思えないですよね…?
1952993

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。