SSブログ

「誰でもMHF、第2弾!」明日開催 [MHF]

明日、7月1日はシーズン3.0の前夜祭って事で、「誰でもMHF、第2弾!」が開催されます。
1日の18時から2日の8時までは課金してない方でも、エクストラクエスト以外のすべてのクエストを遊ぶ事ができるというイベントです。
このイベントで引退したハンターや新規ハンターを呼び込もうってハラなんでしょう。まあとりあえず昔一緒にやってたツレに教えておこうかな。
それはいいんですけど、課金してる人には一日分の延長とかあってもいいんじゃないかな~、とも思います。アップデートの日は半日近くログインできませんしね。

ちょっとやってみようかな~、って方は是非ご連絡を! 暇人の僕がご一緒させていただきます^^サーバー3で一緒にハンティングしましょ~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。