SSブログ

尾晶蠍(びしょうかつ)ですって [MHF]

公式HPに「アクラ・ヴァシム」のお姿が公開されましたね。

クモだとか、双頭竜だとかってウワサがありましたが、公開された姿はサソリそのものでした。昆虫ベースって事で甲殻種になるんでしょうかね。
1855833
1855834
1855835
1855836
1855837


でもタイトルにあった「変幻」ってのはなんなんでしょうか?
プレビューサイトに一通り目を通すと、気になる事が書いてありました。
それは新防具のアクラシリーズ紹介のページです。

  「アクラシリーズは複数種存在!?」

なんて事が書いてあるんですよね~。
今までの新モンスターは原種が配信されてから、しばらくして亜種(繁殖期)が配信されていました。
その時にUシリーズの防具が発表されていた訳ですが、今回はなんだかいつもと違う感じ?

つまり季節や昼夜によって生態や得られる素材が違って、生産する防具も変わってくるとかそんなんを想像します。
アイテムボックス的にうっとうしい仕様ですが、アイテムのスタック数が見直されれば多少の余裕が出るとも思います。

                           ☆

なんかイマサラ感ありますけど、ヒプノック希少種なんてのも出てくるようで。
1855838
どうやら狩人祭の勝ち組のみが狩る事ができるみたいで、新フィールド(!?)の樹海のてっぺんで戦うらしいです。
新アクションが追加されてるみたいですけど、PSP版ヒプの飛び蹴りだったらガッカリだな~。
1855849
それにしてもさんざん新フィールド登場とか煽っておきながら、樹海に1エリア追加するだけって、なかなかの大山鳴動ぶり…(-_-;)


なんにせよ、あと2週間足らずで新シーズンです。
あんまり期待せずに待つのがベターかな(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。