SSブログ

友情スキルは真紅の輝き [猟団デラ・ミリティア]

最近、めでたい事にログインが遠のいていた団員が二人復帰した。
なんでも仕事や趣味でリアルのほうが忙しかった模様。

これで現在鋭意活動中の団員は僕を含めて四人になった。実にちょうどいい人数^^

なかなか時間が合わない四人だけど、ここ数日は四人集まる事が多い。
団員だけで、「友情スキル」が発動するなんて去年の暮れ以来だな。

                           [晴れ]

団員の一人が「ギルドガードマスク紅」が欲しいようなので、「黄金の毛」を求めてラージャン狩りへ!
怒りデンプシーを喰らった後が怖いけど、四人もいるとラージャンの狙いも分散されて回復の余裕があるね。
順調に尻尾破壊もすんで、シビレ罠にて角破壊も達成^^
思わず討伐しちゃったけど、捕獲の方が「黄金の毛」が出やすかったかな?
1519559
三人で行った時は苦労したけど、四人になると回復薬もかなり余らせて狩る事ができた。
問題は「黄金の毛」を所望してた団員に、それが一個もでないって事か…。
また近いうちに狩らなきゃな~。


銀レウスやら金レイアを狩っても、逆鱗も紅玉もでないのが悲しいな。
15197771519778
ルーツ強化の為に「雌火竜の逆鱗」が欲しいのに、最近全くでないのだ。
金レイアの尻尾切りマラソンしても出ないし、樹海のレイアを捕獲しても出やしない。
もっともルーツ防具の強化はしばらく後になりそうだから、気長にやるけどねε=( ̄。 ̄;)


ありがたい事に復帰した団員二人と我が団最高HRの団員が猟団ポイントを寄付してくれた。
一気に1700ポイントも増えたんで、めでたく猟団ランクが1になったヽ( ´¬`)ノ
早くランク4にして、猟団クエストに行きたいな~。んでコムラダ装備が欲しいぜ!!!

そういえば、このブログにキャラ名を出してもいいか、みんなに聞かないとな…。
んで、ここで団員の要望とか、ログイン予定とかの連絡帳みたいな事できれば面白いかもな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尖角を求めて困ったらググれ! ブログトップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。